ブログ

今日からがんばってできるだけブログ更新していこうかと思います。

英語のこと以外のことも多くなると思うけどよろしくお願いします!



今日は最近見た映画のモンスター上司を紹介していこうかな


英語名でhorrible bosses って名前で、horribleはヒドいとかクソなみたいな意味だね。



主人公が3人いて、みんな各々の上司がクソばっかでそいつらの殺害を計画するっていうコメディ映画なんだけど、


これなかなか面白かった!ボスたちもいい感じに嫌な奴だったし、主人公たちもバカばっかで、最終的にスカッとするthe Americanコメディってかんじ



なんか悩んでることが日本人ぽくて共感できる人もいるんじゃないかな。

自分の上司がクソ野郎だわって思ってる人にはこれ是非見てもらいたい笑


自分が上司の場合はこの映画を見て自分の部下への対応を見直してみることをオススメします。