最近のあれこれ

久しぶりっす


いやー最近芸能界がすごいことになってきてるね


まず新年早々ベッキーの不倫に始まり、


SMAP解散、ワンディー解散ともうごったごただよね



とりあえず、ネット情報しか知らないけど、それ見ての感想



まずベッキーの件は単純にバカ男を見分ける目無かったのがいけないよね

あんだけ証拠揃えられといて、友達でしたは最悪だわ

川谷なんちゃらも含め両方クソ


SMAPの件は単純に悲しいよね

なんか次期社長の覇権争いとかで派閥が出来てたらしいけどさ

そんなくだらないことのために、グループ解散させるってどうなん?

単純に経営者として無能すぎるよね


きっと権力持ちすぎて老害化しちゃってるんだろうけどさ

なんのためにジャニーズがあるのかを考えないといけないよね


ワンディー解散ってのもビックリしたわ

ゼインいなくなったあたりからみんなやりたいことやりたくなっちゃったのかな


向こうとかって日本より芸能人のプライベートとか無さそうだもんなー

きっとアイドルずっとやるのもしんどいんだろうね


まだ若いし、各々いろいろやっていくんだろうね


最後に私利私欲でSMAPを無くそうとしているバカな経営者にこの言葉を贈ります

To forget one’s purpose is the commonest form of stupidity.



なんかいろいろあったけど新年明けましておめでとうございます


受験生はそろそろ入試だね


ラストスパートがんばって


See you