抱きたいカンケイ

久しぶりです。


最近いろいろたてこんでてなかなか書けなかったです。



昨日、抱きたいカンケイっていう映画を観ました



これちょっと前の映画なんだけど、なかなか面白かったなー


ナタリーポートマン可愛すぎた ブラックスワン怖かったけど笑


主人公の親友役の役者はNew Girlのニックの人だったね


でも医者で、あんな美人だったら誰でも付き合いたいよなー


自分よりお金稼ぐ人と逆タマ羨ましい


てことで、この映画のタイトルについて教えていこう



日本語だと抱きたいカンケイってなってたけど、英語だとNo strings attached っていう


Stringは糸って意味で糸が付いていない→くっつけるものが無いような関係

ってことだね

つまりこの映画だとヤるだけの関係であって繋ぎとめるものはないって意味だ


たまーに使うから覚えておいてもいいかもね


あと日本語でワンナイトだけの関係とかいうけど、英語でもone night standっていう こっちは結構使うから覚えとこう。


じゃまた